旧サイトは2021年12月27日を以って閉鎖しました。
今後は「共済事業補完制度」専用インターネットサービス「みんなのMYポータル」をご利用ください。
「共済事業補完制度」とは
共済組合で実施している「長期給付事業」「短期給付事業」「福祉事業」の補完制度として、大阪府市町村職員共済組合の組合員の方と、そのご家族がご加入いただける制度です。
在職中から退職後にいたるまで、死亡・高度障害、入院等に対する保障を幅広く準備することができます。
※制度内容をご覧になりたい方はこちらをクリック ☞ (PDFファイル)
【取扱代理店】
株式会社 市町村共済サービス 保険事業部
TEL:06-6947-5599 受付時間:9時~17時(土・日・祝除く)
【引受保険会社】
明治安田生命保険相互会社 大阪公法人部 法人営業第一部
TEL:06-6208-5426 受付時間:9時~17時(土・日・祝除く)
●「共済事業補完制度」ご加入中の方
⇒https://be7.meijiyasuda.co.jp/
お客さまID:半角数字16桁
パスワード:ご自身で設定したパスワード
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※ご利用には、IDシーラー(ハガキ)にて初回登録が必要です
※ハガキを紛失された方は下記までお申し出ください
明治安田生命 大阪公法人部 法人営業第一部
06-6208-5426 平日9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始は除く)
●「共済事業補完制度」未加入の方
⇒https://be4.meijiyasuda.co.jp/
団体共通ID:a0000412
パスワード:qkqn2949
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